田中理恵の放課後保健室

2008.11.02.Sun.01:27
去年は早稲田でしたが、今年は明治です。
田中理恵さんのイベントです。
最初の抽選にはハズレましたが2次で何とか参加することができました……。

保健室ということで女医の格好かと思ったのですが……ピンクのナースでした( ゚ ρ ゚ )
もうリエリエがどこへ行こうとしてるのかまったくわかりません(ノ∀`)
とりあえず、本調子ではないようですが、理恵さんの声が出るようになったのがわかっただけでもよかったです☆

じゃあ、そろそろ、イベントの詳細を。


まず、司会のドクター役の人が登場し、それからピンクナースの理恵さんが登場しました♪

最初のコーナーは生アテレコとどこかのFCイベントであったような気がするのは気のせいでしょうか……。
題材はカチカチ山で3つのバージョンがありました。
1.女神編
2.女王編
3.ツンデレ編

2と3は水銀燈でしたねw
スクリーン映し出された手書きの絵にも楽しませてもらました☆

次はメールによるお悩み相談です。
色々なキャラの声で様々な質問に答えていましたが、恋愛については水銀燈で……
「略奪よ!」
と面白かったです!

次は理恵さんにおにぎりを握ってもらうという斬新な企画でしたO(≧∇≦)O
色々と準備に不備がありましたが無事に、こんぶとポテトチップ、あんこの入った3つのおにぎりが完成しました。
あぁ~もし、私が当たっていたら一気に食べて倒れるぐらいのリアクションはしたのですが残念です……。

最後はサイン色紙のプレゼント大会でイベントは終わりました。
なんだかんだで1時間半という充実した時間をすごせたいいイベントになりました☆

明治大学のアニメ・声優研究会の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する