今日から11月

2008.11.01.Sat.03:11
色々と別れのあった10月も終わり今日から11月です。

昨日はいつも行っていた美容師さんが最後ということで、美容室で髪をカットしてきました。
聞くところによると結婚を機に仕事を辞めるそうです。
色々なお客さんに「続けて欲しい」と言われたそうですが、本音ではもうやりたくないらしい……。
ということで、私はその手の言葉をかけるのをやめました。
今までお世話になったので「ありがとう」とだけね。

今年の10月は別れが重なってさすがにダメージが……。
でも、今日は田中理恵さんのイベントがあるので気分を一新できるといいな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する