elements・3rdLIVE ~秋色オーケストラ♪~ 前夜祭

2008.10.27.Mon.01:02
elementsのライブへ初めて参加してきました。
出演:elements(下田麻美/狩野茉莉)
ゲスト:串田アキラ


実はまりまりを見るのは初めてでした。
……個人的にあのノリにはついて行けそうになかったです(^-^;
まぁ、一番燃えたのはやっぱり串田アキラさん、クッシーですね!
あれで燃えないのはダメですよ……。

では、本編へ。


今回のライブですが、どうも50番から販売していたそうで、予想より前で見ることができました☆

学園祭ということで、あさぽんまりまりも制服姿でした☆
歌う曲も学校に関わりのある曲ばかりでした。
2人が一緒に歌うこともあれば、それぞれのソロもあり曲が続くと途中にMCで休ませてくれたので非常にやりやすかったです♪

そして、前半最大の山場は校長ことクッシーの登場です!
いきなり宇宙刑事ギャバンから始まり、疾風ザブングルと連続です。
ここ数日のライブでボロボロな体でしたが……

『ここで燃えないのは男じゃない』

ということで全力モードです。
そして、ジライヤまで歌われて燃え尽きました……。
まさかの富士サファリパークも聞けましたので大満足です♪

しかし、体の限界が来ました……。

ここから、生バンドによるelementsのステージなのですがもう右腕が限界でした(_ _|||)
それでも、こんなに楽しいライブなのでできる限りのことをしてきましたw

アンコールで学園天国あさぽんまりまりクッシー三人で歌われました!
もう見事に燃え尽きましたね。

もしクッシーのソロライブとか参加したら死ぬ寸前までやるんじゃないだろうか……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する