尚美祭 Aqua FaithのParty

2008.10.26.Sun.01:08
先週にAqua FaithLast Partyがありましたが、このライブが本当の最後になります。
ということで、もう二度と参加することはないであろう学園祭へ行って来ました。
出入り禁止も恐くないから何でもやれるという厄介な考えを胸に抱きながら参加してきました☆

でも、これでAqua Faithも解散かと思うとやるせない気持ちになります……。
初めてAqua Faithを見た1月の少女音楽。
それからというもの、本気で応援をしていたバンドなので期間は短くても思入れが大きすぎますね。

どの曲も本当によかった……。
他の曲がCDになることもなく、このまま消えてしまうのはもったいない(-_-;)

さて、そろそろ最後のライブの話をしましょうか。


会場が教室ということで不安でしたがライブハウスっぽくなっていて助かりました。
いつものように最前列を確保してライブ開始です。

CLARIMONDE
cry for the moon
Masquerade

そして、最後はいつもの……
VEGA

これをノンストップで歌われました。
本当はMasqueradeの後にMCが入る予定だったらしい……。
これがラストなのでじっくり聞こうかと思いましたが、徹底的にやることにしました!
えぇ……学園祭でUOを使いましたが何か?
ちなみに私はラストのラストでUBを使いました。
やっぱり、Aqua Faithのカラーだと思うので最後の最後には青が使いたかった。

このライブ、朔夜さんからのサプライズがありました。
VEGAのラストでいきなりステージを降りるとメイドスタッフのmariさんにマイクを渡してステージへ上げました♪

VEGAの作詞をしたmariさんによる最後にして最大のサプライズです(* v v)。
もう体力的にボロボロでしたが燃え上がりました……。

最初は少なかったお客さんもライブが終わった頃には一杯になっていて、一緒に騒いでくれました。
それでこそ最前で暴れた価値があったということです。
一緒にライブを盛り上げてくれるお客さんでよかったです。

急な解散で色々な思いがありましたが、今日といい、先日のLast Partyも最高のステージになったと思います。
Aqua Faithとすごして来た時間はとても楽しかったです。

本当にありがとう。
スポンサーサイト
コメント
> りむさん
お疲れ様です。

Aqua Faithを知ったのはそれからで、朔夜さんのライブに行くようになったのも2月からですよ。
まぁ、それからはほとんど最前でしたからね(^-^;
ラストは涙より笑っての方がいいですから☆

本当にお疲れ様でした。
またどこかで……会えるのかな(゚_。)?
No title
お疲れ様でした(ノ´∀`*)

今更だけど、かーみてぃさん少女音楽からだったんですね、、
もっと昔から一緒に跳ねていたような感じがします。
ホント、いい音を聴かせてくれるバンドだったんですけどね。。
でも前向きな解散ということで
湿っぽくならずに笑顔で送り出すことができたと思います。。
約1名以外(ぇ)

今後の、リーダー含むメンバーの皆様の各々のご活躍をお祈りしています。
お疲れ様でした★

管理者にだけ表示を許可する