ここ最近

2008.10.24.Fri.23:50
さて、長いことこのブログにお付き合いの人は気がついていると思いますが……ゲームで忙しくなると更新をサボります(笑)
スパロボが発売された後は毎回こんな感じです。

中島彩花ちゃんのブログが休止してしまい、誕生日を自分のブログでお祝いしたわけですが、もう一つお別れすることがあります。
Aqua Faithが解散です……。
明日……10月25日の学園祭が本当に最後のライブとなります。

応援していたものが次々となくなってしまうと悲しくなってきますね……。
自分にとって秋はお別れをすることが多いです。
『またか……』という気持ちにさせられてなりません。
なんというか、そういう運命なんでしょうか。

と久しぶりにイベントやライブのこと以外を書いてみました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する