OTO-HABARA#1019

2008.10.20.Mon.02:04
Aqua FaithLast Partyでした。

出演:Aqua Faith/ 香音/stomach patrol./Rimera(saRi×めらみ)
無論、Aqua Faithがトリなライブでした。
今日という日のために色々と水面下で準備してきました……。
さ、大勝負といきましょうかね。


1番手のRimeraのお客さんが一番多かったかも?
ホームなライブのはずなのにアウェー感で一杯でした……。

stomach patrol.はいつも通りとしか言いようがない(^-^;
でも、久しぶりに見たのですが手拍子とかしてるお客さんが増えたのでしょうか?
少女音楽の静かに聞くイメージしかなかったので。

香音はコスプレになってましたw
アレはアレで新鮮なのでいいのかなと……。
少女音楽で初めて見た頃と比べるとギターも加わりバンドとしてレベルアップしたように思えます。
これからはもうちょっと見に行こうかな?

いよいよ、トリのAqua Faithです。
今日は後ろでゆっくり見させてもらいました。
Last Partyなので……。
「後ろもヤレ」
みたいな発言もありましたが華麗にスルーですwww
『その手にはノリませんよ?』
まぁ、ライブ後半では前の集団に加わりましたけどね?

でも、後ろから見るAqua Faithのライブは新鮮でした。
あんなに楽しそうなライブは参加したくなりますよね。
それが解散だなんて悲しいですね……。

ということで、今回はアンコールをやってみました。
これが最後だと思うとここでやらないと絶対に後悔すると思ったので……。
周りのお客さんが協力してくれたおかげで本当にいいアンコールになりました(* v v)。

もっとも、VEGAを2回連続だというのが判明した時は軽く眩暈がしましたがw
リーダーの氷佐続さんが不在でしたが満足のいくライブになったと思います。
まだ25日の学園祭が残っているので全部のライブが終わってから色々と物思いに耽るのもいいかな?
とりあえず、今日はもうボロボロです……。
アンコールが終わってからしばらくは動けなくなりました( ゚ ρ ゚ )

ゆっくり休みたいです……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する