雪と氷のイベント 19日 昼の部

2008.10.20.Mon.01:36
今日も雪と氷の祭典です!

企画・出演:雪野五月/氷上恭子

昨日のようはスペシャルなお手伝いさんがいることもなく、プログラムもまったく同じですw
やっぱり、細かいネタが違いますけどね?
あのラジオ風なトークは本当にラジオとして配信してくれないかな?
氷上さんのラジオは色々聞いてきたけど、雪野さんとのコンビは新鮮で面白かったヾ(≧▽≦)ノ
昨日も参加したイベントなのにこれだけ楽しめるっていうのはすごいことだと思います。

雪と氷のイベント


第一部
ここは昨日と同じ流れです。
氷上さんがセリフを忘れる事故があったり微妙に細かいネタが変わってましたw

第二部
今日は食べ物の話が多かったです。
氷上さんには食欲の秋宴会の冬と夏バテもしないのでこれからが大変な時期になるそうです(^-^;
逆に雪野さんは夏バテをするそうです。
献血に行っても10件中7件は断られてしまうとか……。
今度は氷上さんだと血が濃いらしくて、献血の人に喜ばれるそうです☆
そして、そのまま飲みに行くとか無茶なことを……。

リーディングは双子の姉妹の話でした。
あんまりネタに走ることもなく、真面目な話でした。
妹は姉が作り出した別な人格という話で前回と比べるとシリアスな話でした。

そして、ラジオ風なトークです。
雪野さんが読むメールを忘れてしまい、氷上さんがフォローして進行が進みました。
氷上さんが昔の話をすると雪野さんが忘れていることが多かったです(ノ∀`)
雪野さんが食中毒で苦しんでいる時に氷上さんに遺書を残そうと思ったらしいのですが、体調が悪いから明日にするとメールしたそうです。
すぐにも死にそうなのに明日に遺書って……。

このラジオ風トークは個人的にかなりヒットしましたw
本当にWEBラジオとかでやってくれないかな?

最後はprideを歌ってイベントは終了です。
このイベントでしか聞けないのは本当に勿体無い歌です……。
年に1度でいいのでこういったイベントがあれば嬉しいですね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する