あかね色に染まるラジオ 公開録音 第2部

2008.10.18.Sat.23:56
あかね色に染まるラジオ、略してあかラジの公録に参加してきました。
ラジオは40分ですがイベントは2時間という強力なイベントでした……。

出演:小山力也/広橋涼/田中理恵
例によって公開録音なので内容には触れません。
ニコ動で配信されるのでお待ちくださいm(_ _)m

さっくりと概要だけ。
小山さんがカッコイイシャツを着て胸元がチラチラ見えるのでリエリエが萌えていた(///∇//)
小山さんが所々に時事ネタのキケンな発言が多かったw
編集の人は大変でしょうが頑張ってください!
広橋さんが和服で普段とは違う大人の女だった(///∇//)
リエリエ小山さんに乗せられてか軽く捨て身だった( ゚ ρ ゚ )
ステージ上でブーツを脱いでみたり色々と……。
あと、イベント中にプレスの記者さん達の撮影がありました。
どの写真がどの雑誌に載るのかちょっと楽しみです☆

30分ぐらいは放送されないコーナーがありました。
クイズに答えて最後まで残った人にサイン色紙がプレゼントされるというものです。

それを差し引いても90分近い時間を収録したんですよね。
ところどころにキケンな小山さん発言があるのでカットをするのかピーッを入れるのか放送されるのがとても楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する