Break∽FielD

2008.10.13.Mon.01:23
ゲストにみとせのりこさんの名前を見て参加を決めました!
下手をすれば今年でみとせさんを見るのが最後になるかもしれないので……。

出演:encounter+/闇;灯/Primary
ゲスト:みとせのりこ


どのアーティストもいいと思いましたがみとせさんほどの感銘はありませんでした。
というより、みとせさんと比べるのが酷なのかもしれない……。
そんな感じでみとせさんのところだけ感想に。

Break∽FielD


みとせさん出番はトリでした……。
正確にはencounter+の途中からゲストとして呼び込まれました。
最初に歌ったのが蝉時雨でした。
自分の歌がよく人が死ぬ作品に使われるので死にソングと呼んだりトークもかなり面白いです♪
でも、みとせさんはやはり歌がすごくいい……。
第一声が聞こえただけで震えが走るほどでした。
2曲目のLoreleiはコーラスが入ってさらにパワーアップしたように感じました。
その後はencounter+の曲を一緒に歌っていたのですが、最後の一曲がすさまじい曲だった。

RADICAL DREAMERS 〜盗めない宝石〜

そう、クロノ・クロスのエンディングテーマです。
1999年に発売されたPSのゲームです。
もっとも、前作はとても有名ですけどね?

まさか、この曲を生バンドで聞ける日が来るなんて思ってなかった……。
軽く泣きそうになるほど感動しました。
encounter+流歌さんもこの曲の影響を受けたそうで、演奏を終えて泣きそうになったそうです。
きっと、本当に好きな曲だからこそラストに持ってきたんでしょうね。

みとせさんのライブは今年は見納めかな。
もっと他にも聞きたい曲がたくさんあるのに……。

本当に素晴らしい歌が聞けて今日は満足です(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する