四谷天窓.comfortにて

2008.10.09.Thu.00:14
野上朝生さんが弾き語りをするライブへ参加してきました。
ブログのコメントで情報をくださってありがとございましたm(_ _)m

出番も最後ということでちょっと遅れての参加です。
どのアーティストさんもピアノの弾き語りでとても癒されるライブでした。
野上さんが歌うところを初めて見ました。
石橋優子さんの隣でピアノを弾いているところしか今までは見たことがなかったので(^-^;
話すと面白くて歌もとても上手かったです。

まさかきみと観覧車が聞けるとは思ってなかったので驚きました。
東京桜組のリーディングイベント石橋さんが歌ったのを思い出します……。
そして、念願の海に願いをのサントラ約束の海を手に入れましたO(≧∇≦)O
……あの素晴らしい舞台のことを思い出します(* v v)。
あの素晴らしい演技に野上さんが音楽があったからこそ、あそこまで感動したんだろうなぁとしみじみ思います。

今日のライブで久しぶりに石橋優子さんの歌が聞きたくなりました。
14日のライブへ行こうかな……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する