BEAT FESTIVAL 2008 みんなのわ! 2nd Day

2008.09.24.Wed.02:17
サイン会を終えて早々に新宿へ移動です。
今日の目当てはOL(三重野瞳山崎みちる)です。
今回はLove Community主催のチャリティーライブということでライブの売り上げを募金に当てるそうです。
Love Communityの呼びかけでこれだけ大勢のアーティストが集まるというのもすごいですね。

出演者が多いのでOLLove Communityのところだけピンポイントに。


BEAT FESTIVAL 2008 みんなのわ! 2nd Day


OL
本日のメインステージ3番手でした。
いきなりリコーダーを吹き始めるので何事かと思えば……崖の上のポニョでした。
突然、客席にマイクを振る無茶ぶりをされました(ノ∀`)
さらに客席に本物のポニョを歌っている人が混じっていたりとなんかもう無茶苦茶ですが面白かったですw

間違いなく歌よりトークの時間が長かったですね。
歌は途中でミチルさんが間違えてサビからやり直すという斬新なことがありました。
客席の女の子から「好き」声援を受けて大喜びのミチルさんでした♪

ミチルさん、頑張ってぇ~」
と聞こえれば
「バカにしてるだろ?」
と楽しいやり取りがありました(笑)

その後の歌もまた間違えたミチルさんw

ミチルさん、最高~」
に返ってきた言葉が
「バカにしてるだろ?」
小さい声で「全然、最高じゃない……」と呟くミチルさんにちょっと萌えました……。

OLはトークも歌も面白くて好きなんですよね。
CDが売り切れで手に入らないのが切ないです……。
とりあえず、数少ないライブは何とか行けるように頑張ろう。

Love Community
並木のり子さんの率いるバンドで、実は初めて見ました。
一番衝撃を受けたのはギターのまささんです。
2年ぶりぐらいの再会ですよ。
Geminiaのライブ以来ですからね……。
歌もそうなんですがまささんのギターに超高まりますヾ(≧▽≦)ノ
ギターの音を鳴らすだけで流れを変える圧倒的な存在感、ハデなパフォーマンスをしながら熱い演奏をされるとこっちも燃えてくるわけですよ。
今まで色々なバンドのギタリストを見ているわけですが、まささんのギターが一番燃えます!

客席にOLが混じってたのがかなり面白かったですがwww

ゲストのKENNさんもかなりよかったです。
まさか、ドルアーガの塔のエンディング塔頂者たちが聞けたのは予想外でとても嬉しかったです☆

最後は並木さんに飛ばされまくってきました(^-^;
「ダーリン」と叫びながら飛ぶことになるなんて思いもしなかったです。
飛ばない人がいると名指しですw
女性客の中には飛ばない人がいたわけですが、OLは激しく飛んでいましたヾ(≧▽≦)ノ

最後は出演者全員でみんなのわ!を歌ってライブは終わりました。

終わってみれば本当に楽しいライブでした。
ビデオレターに川本成さんが出たりと面白かったですね☆
1st Dayの方では野川さくらさんのビデオレターが流れたとか。
並木さんは本当に顔が広い人だなぁと思いました。

Love Communityはまたライブに行きたくなりました♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する