ワールド・デストラクション~世界放送委員~ 公開録音

2008.09.21.Sun.01:47
WEBラジオワールド・デストラクションの公開録音でした。

出演: 古谷徹/小林ゆう/下里陽一(プロデューサー)
来週には公開されるので内容は書きませんが、思ったことを少し。

小林ゆうさんを初めて見たのですが、公開録音なのに動きすぎでマイクから外れていることが多かったのが気になりました(-_-;)
普通のイベントとしてはステージが動いている方が楽しいのです何とも言えないのですが……。
本当は内容に関しても突っ込み所が一杯なのですが、それは聞いた人が察してくださいm(_ _)m
あと、巨大なトッピーは非常に歩きにくそうでした(ノ∀`)
生で潤オクマが聞けたのでよかったです☆

番組終了後の話は普通に書いても大丈夫かな?

ワールド・デストラクション~世界放送委員会~ 公開録音


番組の収録後にちょっとしたイベントがありました。
古谷徹さんと小林ゆうさんによるジェスチャーゲームです。
正解数×1000円が打ち上げに支給されるというのでけっこう頑張っていました(笑)
古谷さんは的確な動きをするので小林さんもかなり正解を出していました。
一方、小林さんのジェスチャーは……ものすごくオーバーなアクションで何がなんだかよくわかりませんでした。
それでも、正解をしていた古谷さんはすごいなぁ。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する