戸松 遥デビューシングル「naissance」CD発売記念イベント

2008.09.07.Sun.23:05
15時の回に参加してきました。
特にこれといって書く内容もないのですが……。

入場がほとんど終わった時に某イベンターの方が会場に現れた時が一番盛り上がったような気がします┐(゚~゚)┌
最前が掴み合いの喧嘩をしそうになったり、かなり何とも言えないイベントでした。

とりあえず、戸松遥さんよりも司会の豊崎愛生さんの方が良いと思いました☆

戸松さんは演技も上手いと思うし、声も好きだけどイベントに行ってまでは応援しないかな。
17時の回も整理券はありましたが行くのを辞めました。
自分の分を友人に託して六本木へ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する