さらに人柱

2008.09.04.Thu.00:41
IE8に続いてGoogle Chromeをインストールしてみた今日この頃。
噂には聞いてたけど、異常なまでに早い。
ブラウジングが高速過ぎる!!
特にJavaScriptの処理が早い、あの重たくて有名なyaplogですら高速で開いたのは笑うしかない。
アドレスバーに文字を入力するとGoogle検索になるのも非常に便利です。
まぁ、時々レイアウトが崩れたページになってしまうのはβだから仕方がないということにしておきましょう。

必要最低限の機能しかないから軽くて早いとても使いやすいタブブラウザです。
まぁ、完成した時にこのクオリティを維持しているのか、それが問題でしょうか。
それを差し引いてもこの速度は魅力的ですけどね?

コメント

管理者にだけ表示を許可する