THE ROCK EMISSION

2008.08.23.Sat.01:57
1ヶ月と少しぶりにAqua FaithのパーティーですO(≧∇≦)O
今回もまた平日ですが、参加してきてよかったです♪
Aqua Faithと回るライブハウスツアー状態で色々なところを転々としていますが、集まるのはいつもの顔ぶれでした(^-^;

今回も1番手です。
ただ、前回はオープニングアクトだったので少々物足りない感じがありましたが今日は6曲と満足を通り越してハードでした……。
THE ROCK EMISSION


Aqua Faith
入場時に配られたアンケートを見て軽く絶望します。
cry for the moon
CLARIMONDE
gloss
Masqurade
Rapunzel
VEGA

『最初から飛ばしてきやがった……』
どうやら朔夜さんお得意の狩りにきたようです(-_-;)
ステージの幕が上がり、曲が流れて時にはみんなも死を覚悟したかと。
Aqua Faithの面々もいつもと違った雰囲気を出していました。
朔夜さんは髪が黒に近くなっていて、さんは眼帯をさんはベースを携えていました。
リーダーは痩せた?やつれたのか……?
何でも1ヶ月ほどカンヅメにされたとか。

glossの時に感じたのですが前に聞いたときよりもベースがアピールしているような感じがしました。
前回もさんがベースを弾いていたわけですが、今日は音が違いました。
しかし、glossはフリコピが忙しくて曲を聞く余裕がありません(>_<)

そのまま、MasquradeRapunzelと続きヘロヘロになってMCが入ったのですが……短い。
休憩になりません( ゚ ρ ゚ )
そのままVEGAで燃え尽きました。

次のライブは未定ですが10月末になりそうです。
夏のAqua Faithは今日が見納めでした。
しかし、10月末か……下手をすれば秋を通り越して冬になるかも(ノ_・。)

この後はロック系の熱いバンドが続きました。
キングガルフは名古屋でやっているバンドだそうで、入場の時に上半身裸で気合が入ってました!
歌も熱いしノリがいいので思わず拳を振り上げてきましたヾ(≧▽≦)ノ

DAYDREAM、こちらも激しいバンドでした!
あれだけ、熱く歌われたら血が騒ぐwww
ということで引き続き、拳を振り上げライブでした!

本日のトリ、EZRA
ヴォーカルの方がタイ人とのハーフということで不思議な感じのする曲でした。
普通に聞き入ってしまいました(* v v)。

Aqua Faithがライブハウスツアーをしてくれているので、ここ最近は色々なバンドの音楽を聞くことができます。
果たしてAqua Faithはどこかに落ち着く日がくるのだろうか?

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する