コミケ3日目 斎藤桃子サイン会

2008.08.17.Sun.22:20
今日の目的は志方あきこさんのCDを取り扱っているVAGRANCY斎藤桃子さんのサイン会です。
サイン会が11時50分集合だったのですが、イベントに間に合えばいいと思ったのでゆっくり出発しました。

地獄の1日目と比べるととても余裕な3日目でした。
天候が曇りだったので並んでる間に体力を奪われなかったですから。
涼しかったので9時過ぎぐらいから入場の列に加わることにしました。
11時半に入場できればいいと思っていたのですが、11時前に入場できたので先にVAGRANCYKara*Cola~Hymmnos Orgel Collection~の購入を済ませてきました。
志方さんがいなかったのがちょっと残念でしたね……。

さてさて、コミケで一番目的のイベント、DEARSブースでのサイン会です。
斎藤桃子サイン会


11時を過ぎた頃にブースを覗いてみると、整理券がまだ残っていました。
久しぶりの桃ちゃんの対面イベントですか……。
もう1枚買ってみました♪
去年は当たり前にやっていたことなのでかなり久しぶりにやってしまいました(苦笑)

集合時間には整理券も配布終了していたのでよかったです☆
フリーになっても人気が健在なのでホッとしました。
対面はドージンワーク以来なので約1年ぶりでしょうか?
元気そうな姿で何よりでしたO(≧∇≦)O
四葉の誰かと一緒のステージに居る時は見てる方もつらかったですから……。

しかし、私も久しぶりの握手会だったので緊張してしまいました(* v v)。
1回目はあまり話すことも出来ずに不覚をとりました(_ _|||)
ということで、2回目はちょっと頑張ってみました♪


一言もらえましたヾ(≧▽≦)ノ
これでこそ、一日目の地獄を乗り越えた甲斐があったというものです……。

さてさて、次は舞台へ向かわなくては……忙しい一日さね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する