コミケ初日

2008.08.15.Fri.18:32
コミケなんですが、イベントには参加してないので分類はイベントにしていません。

またDEARSのブースが田中理恵さんが声を当てている特典CDを出すので行くことにしました。
それに、斎藤桃子さんのイベントがあるので、どうしようか悩んでいましたから。
あとはうみねこのく頃にのCDが先行販売されているのでついでに買ってきました☆
志方あきこさんとみとせのりこさんが手掛けた曲なのでずっとCD化されるのを待っていましたから(* v v)。

色々心配された手荷物検査は対したことはなかったのですが……エスカレーターがダメなのが痛すぎる。
企業ブースでの買い物を終えて出ようとするのですが、渋滞になっていました。
帰ろうとするのに帰れない人でごった返しているのに次から次へと人が流れてくるので企業ブースはある意味で地獄となっていました( ゚ ρ ゚ )

なんか、今まで参加したコミケの中で一番疲労しました……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する