ソープオペラ 2日目

2008.08.15.Fri.00:44
演劇企画CRANQ 1st STAGE ソープオペラ


行ってきました!
まだ日程があるので内容には触れませんが、とても楽しい舞台でしたO(≧∇≦)O
千秋楽のチケットも申し込んでよかった……これは何度でも見たくなります。

そして、若林直美さんを前よりも好きになりました(* v v)。
あさぽんこと下田麻美さんの舞台は初めてだったのですが、ここまでとは思ってませんでした。
あれだけ若くてここまでの演技力もあるなんて末恐ろしいです(-_-;)

本当はもっと突っ込んだ感想を書きたいのですが、千秋楽が終わるまで胸に留めておきます。
さて、明日は……もう今日か。
戦争に行く準備でもしますかね……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する