やっとアレの発売日が決まったか

2008.08.06.Wed.23:06
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0808/06/news025.html
レッスルエンジェルス サバイバー2のね。
夏発売とありましたが、11月まで延期してしまったようです。
これは9月に発売されるスパロボZで11月6日まで頑張れということですね。

プロレスギャルゲーという組み合わせで、有名声優が多数出演とくれば買うのは当然のことです。
ビューティ市ヶ谷は2でも強いんだろうなぁ。
でも、声優が根谷美智子さんからたかはし智秋さんに変更されるのでキャラクターのイメージが変わってしまわないか心配です。
まぁ、チアキングの女王様キャラも見てみたいです☆

草薙みことは今作も能登麻美子さんだし、他にも沢城みゆきさんに水樹奈々さん、野中藍さんとか前作から引き続き参加してる豪華なキャスティングだけで満足ですよ(///∇//)
伊藤静さんも加わるとかシャレにならないメンツです♪

できるなら2でも武藤めぐみが使えたらいいのに……。
必殺技はもちろん、シャイニングウィザード一択です。
コメント

管理者にだけ表示を許可する