fc2ブログ

音蔵びらき!初出しうた酒ふるまい!

2008.07.31.Thu.01:18
唐突ですがライブへ行ってきました。

出演:坂本梨.奈/R4switch/ワカバ

R4switch前田みねりちゃんが一緒に演奏するということで突発的に参加してきました。
会場にはかなりの女性客が並んでいたので久しぶりに超アウェーでしたね(-_-;)
それでも、みねりちゃんのヴァイオリンが聞けたので十分に満足です(* v v)。

で、みねりちゃん情報。
8月5日(火)の日本テレビの音楽番組The Mの収録に参加してきたそうです。
なんでも、杏里さんのバックで演奏しているとのこと。
これは期待するしかない!

ということで、今日のライブの話です。


1組目:R4switch
一番手でした。
今回は腰痛のトークから入って、1曲目から腰痛でした。
この歌は何度聞いても最高ですwww
ヴォーカルの自己紹介の時にキーボードがベートーヴェン月光をBGMにしたりと歌以外でも楽しませてくれます♪

すぐにみねりちゃんの出番となるわけですが、やっぱり可愛いですね(///∇//)
そして、そのヴァイオリンの奏でる音はとても綺麗です。
会場にいた女の子達から「すごい!」と歓声が上がっていました。
特に知識なんてなくてもいいものは伝わるものです。
前回に見た時よりヴァイオリンのパートが増えているような気がしました。
至福の時間でした……。

そして、みねりちゃんにマイクを渡されると本当に喋りたくないようで、色々な意味で大変なことになっていましたw
これからもライブに出てくれたら嬉しいですね。

2組目:ワカバ
男性二人組で女性客のお目当てだったようです。
普通に上手かったですね。
でも、私が聞くタイプの音楽ではないですね(^-^;

3組目:坂本梨奈
静かな曲調で音楽に浸ってきました。
途中でお客さんが倒れてしまうトラブルがあったものの、その後もしっかりと歌い上げていました。
本人はチキンで緊張していると言っていましたがこの状況で歌を続けられたのだからたいしたものです。

確かに、歌も上手いし、音楽もいいのですが、何かが足りなく思えました。
琴線に触れるものがなかったのかな?
まぁ、好みの問題かもしれませんが(-_-;)

明日というか、今日もライブがあるので早々に休むことにします……。
思ったより体は疲れてるようです。
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する