今度は舞台か……忙しいな

2006.04.14.Fri.22:19
さて、楽しくゲームをしてたらこんな時間ですよっと。

A.C.E.2~Another Century's Episode2~
ようやく全シークレット達成と……。
まだ全マップエース評価はやってませんがね。
あぁ、ゲームの話じゃなかった。

友達の舞台が決定したのでこれは行かないと。
まぁ、こっちが本題ですよ。
今回の演目はオリジナルの『幸せのアルデンテ』
過去に一度公演したものの再演になりますね。
前にも一度見てるわけですが……面白かった!
自分で言うのもなんだけどあまり褒めることはない。
つまらんものはつまらんと言い切る人間なので。

で、日程が5/15~5/21と……なんとかイベントの日程から外れてますね。
1週間ずれてたら大変でしたよ……。
21日の日曜日に見に行く予定ですよ。

いまだに覚えてるけどかなり笑えて満足したなぁ。
来月か……前回と役者が違ってるらしいので案外新鮮かも?
Tea Partyもあるからこりゃいまから楽しみだ☆

これだけイベントがあれば退屈しなくてすみそうだ。
でも、これ以上イベント増えたら被りそうで怖いな……。
そうならないことを祈るか。
コメント

管理者にだけ表示を許可する