ついに来たか、くにおくんオンライン

2008.07.28.Mon.23:22
話自体は1年ぐらい前から聞いていたのですがいよいよ現実味を帯びてきました。
熱血高校! くにおくんオンライン
http://www.famitsu.com/pcent/news/1216995_1341.html

20代でこのゲームを遊んでない人は早々いないでしょう。
名作中の名作シリーズですよ。

まだ日本国内での独占提供契約を締結を発表しただけなので正式なサービスは未定です。
どうせ、βテストとかあるのでその時にやってみることにしましょう。
韓国で開発というのが非常に気になるところです(-_-;)

某韓国産のネットゲームは平気でメモリリークしてるから要求スペックでメモリだけで1Gオーバーとかふざけてましたからね……。
まぁ、この新しいPCなら余裕で何とかなりそうですけどね。
コメント

管理者にだけ表示を許可する