アイマス日記 オフラインの戦い

2006.08.04.Fri.01:48
最近は飲み会ばっかし……ゲームやる気力もないや。

今日はサブタイ通りにオフラインでやってきました。
オンラインと違い、オーディションで他のユーザーと戦うことがないので余裕なんですよね。

ただ、これが失敗だった……。
そう、バージョンアップしてからだと思うのですが
「特別オーディションがねぇ!!」

本当はルーキーズに出る予定だったのですが見事に砕かれた……。
まぁ、やっちまったものは仕方ないのでオーディションを受けるしかあるまい……。

10週目
オーディションです。

オフラインの洗礼を受けてしまった……。
CPUが全員こっちと同じLVだ。

LVが同じともなると思い出BOMを使うしかない。

「くそ、しょうがねぇな!」

ということで思い出2発で勝利してきました。

これでランクDにアップです。
予定ではルーキーズに勝利してランクアップだったのになぁ……。
まぁいい次のブーストメールを待とう。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する