fc2ブログ

さようなら、我が愛機

2008.07.14.Mon.23:37
昨夜の深夜12時も過ぎて日付が変わった頃にそれは訪れました。
突然、PCが動かなくなりました。
あれこれ試行錯誤しながら復旧を試みるもBIOSも立ち上がらず完全にお手上げでした∩(´∀`)∩
とりあえず、HDDは動いているようなので他のPCにHDDを移植してみたところ、無事に起動が確認できました……朝の4時ぐらいに(つД`)

魂とも言えるHDDが無事だったのが不幸中の幸いでした。
マザーボードが完全に逝ってしまったようです。
使えそうなパーツは移植しましたが以前のボディほどの性能は引き出せません……。
この継ぎ接ぎボディも一時凌ぎにしかなりそうにありません。
前のPCの劣化版みたいなものですから(-_-;)
来月あたりにでも新しいPCの購入を考えていこうと思います。

4年間もよく持った方だと思います。
ネットゲームの廃人クラスのプレイヤー時代を一緒に乗り越えてきた無茶がたたったのでしょう。
お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する