薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル01

2008.07.13.Sun.00:57
7月のアニメは大体チェックが終わりました。
薬師寺涼子の怪奇事件簿は原作の小説といい、垣野内成美先生のマンガも全て読んでいます。
ハイヒールで疾走するお涼を見る日を待ちましたよ……。

しかし、一部のキャラの声優はドラマCDの方がよかったです……。

泉田準一郎
ドラマCD:井上和彦
アニメ:木内秀信
やっぱり、井上さんの方がカッコイイですよ(///∇//)

室町由紀子
ドラマCD:渕崎ゆり子
アニメ:桑島法子
なんかイメージと違う……(-_-)

岸本明
ドラマCD:うえだゆうじ
アニメ:野島健児
レオコンの岸本うえださんの方が情けなさに磨きがかかってたように感じますw

7月から始まったアニメで見るのは……
スレイヤーズR
ストライクウィッチーズ
薬師寺涼子の怪奇事件簿
こんなところですかね。

魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜は背景がリアルすぎて違和感を感じて仕方ないです……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する