Breathtaking Night

2008.07.01.Tue.00:16
今日は月曜日です。
Aqua Faithのライブがありました☆
もちろん行きましたよ?

出演:VELLA mama/胡蝶ノ夢/Soul Sonic/Aqua Faith

初めて見るバンドばかりでしたがとっても楽しいライブでした♪
気が付いたら他のバンドさんでもちょっとだけ頑張ってみたり(^-^;)

Breathtaking Night


Soul Sonic
本日の一番手です。
初っ端から飛ばしてくれたのでとても楽しかったです☆
ヴォーカルの方のノリが良くてちょっと頑張ってしまいそうでした(* v v)。
体が勝手に動き出すような曲を歌ってもらうとダメですねwww

Aqua Faith
2番手でした☆
今日は歌よりもMCがちょっと多くていつもと違った感じのAqua Faithが見れました。
そういえば開始早々に朔夜さんがいつもより長めのセリフでしたね。
後半に差し掛かるとさんが次回のパーティーの予告。
そして……さんがCDの紹介をしてくれました。
しかし、喋り慣れていないのか限界を感じた朔夜さんがそれとなくまとめてラスト2曲です♪

Masquradecry for the moonの流れは死亡フラグですwww
今日のセットリストは朔夜さんが……いや、デビル様が決めたとの噂が……。
デビル様は死体の山を見て満足されたことでしょう・゚・(つД`)・゚・

ちなみにVEGAは次回までのお楽しみのようです。
まぁ、もう来週ですからすぐですね♪

胡蝶ノ夢
音楽と演劇と組み合わせた初めて見るタイプのバンドでした。
普通にイスのある会場で座ってゆっくり聞いてみたいですね。
ちょっと私の好みとは合わなかったかも?

VELLA mama
流石は本日のトリでございます。
体が勝手に動きました(ノ∀`)
ということでちょっとだけ頑張ってしまったわけです∩(´∀`)∩

今日は全体的にいいバンドが揃ってました。
本当……月曜日じゃなかったらもっと頑張りたかったんですが(_ _|||)
さてさて、Aqua Faithの次回のパーティーは7/7ですが8月のパーティーも決まったようです!

8/22(金)

(゚-゚)……また平日のようです。
イベントが被らないからある意味で幸運というべきなのだろうか?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する