ゲマのイベントは久し振り

2006.07.29.Sat.11:59
先日GETしてきたイベントの日がもう来ました。

今日はなっさんこと井上奈々さんの握手会です。

う~ん、ゲマのイベントは平野綾ちゃんの握手会以来になるかな。
まぁ、ここの会場のスペースじゃライブとか無理だしな……。


船橋でも握手会のイベントがあるのですが時間とお金の都合で勘弁です……。
来月に色々と控えてる身としてはここで朽ちてはシャレにならないので。

さて、イベントはお昼からなので30分ぐらい前になぜか会場付近に行ってしまいます。
整理券をもらった時に番号を抽選してるのですが不安なので……。

よからぬアクシデントで整理番号が狂うのはよくあることです。
特に前の番号だと被害が大きいですから。

ゲマの握手会の特徴は巻かれないことがあるだろう。
なぜなら握手しかしないからだ。
ただ、後半はどうなるかわかりませんがね……。
前半の人が粘ると後半が巻かれるのは非常に最悪ですがよくあることです。

ということでここは腕の見せ所!
長い人はかなり頑張れる。

が、私はなっさんに関してすぐに次ぎも会えると思い前準備など何もしてないのでほぼ思いつきで握手会に望みました。

う~ん、やっぱり慣れというのだろうか。
緊張することもなく楽しく会話をして終了~~。
ラムズ系の声優は頻繁に会えるのでもう緊張も何もないな。

ALI PROJECTの握手会の時はかな~り緊張したな……。
握手しながらちょっと足が震えてしまった記憶がありますよ。
まぁ、相手がアリカ様だし……。

イベントを終えてからは秋葉原のイベント探しの旅にでました。

「クックック……やっぱりあったぜ!!」

クローバーのイベント四つ葉物語 第三章
悩むまでもない即GET!!

菊地美香のイベントもあったけど……微妙かな?

何だかんだ言いながらもラムズのイベント行くなぁ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する