第7回ROBO太祭り!~夏だ!気力だ!轟音だ!~

2008.06.22.Sun.18:37
ということでライブに参加してきました。
流石に特撮オンリーカバーライブということであまり古いものになるとわかりませんでした(>_<)
チェンジマンフラッシュマンぐらいなら見たことがあるような無いような曖昧な感じですね……。
まぁ、歌だけはカラオケとかでなぜか知っていたりします☆

暑かった……じゃない、熱かったライブだった!!
32戦隊を全て歌いきっていましたからそりゃ燃えてきますとも!!!

そして、若林直美さんに手紙も届けられたのでよかったよかった☆
朝になってから直ちゃんのブログを読んで用意したのでただでさえ下手くそな字が大変なことになってました……。
だって、急がないとライブに遅れてしまいそうで(_ _|||)

とりあえず、無事に開場時間に間に合いました☆
しかし、待っていたのは……。

第7回ROBO太祭り!~夏だ!気力だ!轟音だ!~

タオルの営業販売でした( ゚д゚)ポカーン
物販は数あれど、タオルを営業されたのは初めての経験でしたwww

さてさて、並んでいると雨が降り出して入場も順調に遅れていました(^_^;)
まぁ、よくあることなので平気ですが雨が強くなってきたのは勘弁して欲しかったです……。
中に入るとかなり人が多くてけっこうシャレになってません。
とりあえず、ステージが見えるとこまでは頑張って移動しました。
そう、このただでさえ暑い状況で熱い歌しか歌われないライブなんで久し振りに過酷でした(苦笑)

前述にもありますが32戦隊を全て歌っていたので全部で60曲を越えます……OP、EDの両方ですから!
フルバージョンを歌っては時間がないのでTVサイズです。
これでも20代なのでさすがに全部の曲は知らないので知ってるところだけちょっと頑張ってましたw
序盤の1部は普通に色々な曲が歌われ、2部はエンディングオンリー、そして最後の3部はオープニング尽くしでした。
全部書くとキリがないので気になったことだけ。

直ちゃんの歌ったタイムレンジャーはカラオケでもよく聞く曲だし高まってきますO(≧▽≦)O
マジレンジャーの時に魔法をかけて!の振り付けが出た時は笑ってしまったwww

あさぽんこと下田麻美さんがアイマス以外を歌うとこを初めて見たかもしれない。
とあるボーカロイドはもちろん別ですよ?

谷本貴義さんによるゴーオンジャーの振り付け講座があったけど果たして使う日はくるのだろうか?

NewJack拓郎さんが出てからラストまでの流れは壮絶でしたね。
とある飛び入りゲストのおかげでテンションが振り切れてしまった(ノ゚ο゚)ノ
なりより、デカレンジャーをラストの曲に持ってくるとか最高すぎる!!
直ちゃんあさぽんも一緒に歌って飛び入りゲストさんが最後を締めくくるとか完全燃焼です……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する