夏はイベントが多くて被る……

2008.06.17.Tue.23:37
そろそろ夏のイベント情報が色々と出てきました。
夏休みなのは学生だけですよ……。

とはいえ、やはり土日に集中しています。

個人的に困ったのが8月10日です。
すでに東京桜組恒例の前イベントを抑えているので自重したわけですが、もえがく★5スペシャルイベント アーヤお姉さん&ナワトビストと課外授業!!平野綾さんが来るので激戦になりそうですが、アニメイトで配布されているのを余裕で取れそうだったんですよね……。
渋谷のアニメイトで飯塚雅弓さんのCD発売記念イベントもちょっと興味あったり(-_-;)
夜は夜で橋本みゆきさんのソロライブに天元突破グレンラガン劇場版前夜祭とかやりすぎですよ……。

あとはコミケのある15~17にどれだけのイベントが決まるかが問題ですね。
コミケの声優イベントが減ってくれたら解決なんですけどね?
コメント

管理者にだけ表示を許可する