夏に並ぶのはキツイな……

2006.07.27.Thu.00:04
久し振りにイベント整理券目当てに朝から並びましたよ。

相変わらず平日にイベントチケット取りですよ。
仕事なんてイベントの二の次……。

ということで朝から秋葉原のゲーマーズへ。
ニュースじゃ関東の梅雨は来週まで続くようなこと言ってたのに何だ今日は……。

「クソ熱いじゃねぇか!」

外で並んでいると汗がにじみ出てくる。
職場に行く前に汗だくになっちまうぜ。

本日のターゲットは……。

井上奈々です。
隣に堀江由衣のイベントの列もありましたがビデオコンサート上映会なので私は直接会える井上奈々を選択しました。

それなりに人数が集まったようで11時ギリギリでもセーフだったかも?
まぁ、取れないで泣くぐらいなら汗水たらして並んだ方がマシってもんさ。

パルフェの時は整理券が取れない店が幾つかあったからなぁ……。
さてさて、次はどこのイベントに行こうかな。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する