Xbox360の時代がくるのか?

2008.06.10.Tue.22:30
http://www.famitsu.com/blog/express/

本日開催されたXbox 360 RPG Premiere 2008Xbox360の新作が発表されました。

テイルズオブヴェスペリア
2008年8月7日に発売決定。
同梱パックも同時発売。

まぁ、テイルズシリーズはやらないから個人的にはどうでもいい。

インフィニットアンディスカバリー
2008年9月11日に発売決定。

あのトライエースの作品なので非常に気になります!
発売も9月なので普通に買うかな?

スターオーシャン4 ~THE LAST HOPE~
Xbox360に機種決定、発売時期は2009年予定。

あれ?PS3で発売するとばかり思ってたので予想外でした。
発売も来年だということで情報がもう少し出てからですね。

ラストレムナント
Xbox360版が先行発売。

PS3よりも早くの発売です。
これは期待していたゲームだけに嬉しい情報です。

アイドルマスター専用機と化していたXbox 360に一筋の光明が見えてきました。
というか、スクエニ頑張りすぎだろう……。
同時にPS3がかなり可哀相な展開になってきました。
このまま、スパロボの新作とかくれば最高なんですけどね?
コメント

管理者にだけ表示を許可する