.comfort presents Precious !

2008.06.07.Sat.01:37
唐突ですがライブへ参加してきました。
いつもの飛んだり跳ねたりするタイプではなく、しっとりと聞く感じのちょっと大人の雰囲気のするライブでした。

今日の目当てはR4switchというバンドです。
もっとも、本命はゲストとして出演する前田みねりさんです♪
彼女のヴァイオリンが聴ける機会はあまりないので……。

今日のライブは今まで聞いたことがないタイプで楽しめました。
フルハシユミコさんはモンゴルの楽器、馬頭琴を使って今までに聞いたことのない音が聞けました。
今年は色々なライブに参加してメロトロンに二胡など新しい音との出会いがたくさんあります。

そして、お目当てのR4switchですがかなりハイレベルでした……みねりさんを抜きにしても十分でした。
みねりさんを呼んでの曲は一青窈さんのハナミズキ
ヴァイオリンとピアノの素晴らしい演奏です(* v v)。

ライブが終わってからまったりと落ち着いてしました。
のんびりとした週末を過ごせそうです。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する