ロマサガ2日記 Vol.7

2008.06.03.Tue.22:49
8代目 ←今ココ

とりあえず、詩人の楽器を揃えて忘れられた町へ向かう。
しかし、予定が狂った……。
ワグナスを倒さないと先に進めないのをスッカリ忘れていました(ノ∀`)

ということで浮遊城へ乗り込み七英雄のリーダー、ワグナスを片付けるとしましょう。

「もう帰る」を選択すると本当に帰ることになるので気をつけてください。
とりあえず、楽しませてもらったと。


あぁ……第二形態です。
ワグナスの第二形態は凶悪な全体攻撃があるのでそれだけは対策が必須です。
まぁ、面倒ならクイックタイムで颯爽と終わりにしましょう。

忘れられた町で神槍ロンギヌスとホーリーバスターを回収と。
雪の遺跡を教えてもらったのでアイテム探しに……。
だが、ここで不幸な事故が起こってしまった。

全 滅
これがロマサガ2が難しいといわれる由縁です……ザコキャラが異様に強い。
とりあえず、また新しいパーティーを組むか。
コメント

管理者にだけ表示を許可する