なんでこんなにイベントあるんだよ!

2006.07.23.Sun.23:29
いよいよは待ちに待った日が来ました。

THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE

なのですがそれは別な記事にしましょう。

今週から学生が夏休みなのか知りませんがおかしいぐらいイベントがあります。

ハッキリ言ってイベントの対象は学生より社会人が多いと思うのですが……。
「社会人に夏休みなんざねぇよ」

ということでどれだけイベントがあるか見てみましょう。
今日は午後に大きなライブがあるのでイベントに行く予定はなかったのですが1件だけ行ってきました。

savage genius 風の結晶発売記念イベント
こういう時に行かないとこんなチャンスはもう来ないかも知れなかったので行くことにしました。

ちなみに15:00から石丸電機でもsavage geniusのイベントがあります。
まぁ、私はヤマギワの12:00からのイベントに参加してきました。

このイベントの裏であったイベントは……。
DVD「パルフェ-Another Story-」発売記念4ショットチェキ撮影会
「EVIHABARAー1丁目」トーク&ミニライブ:佐久間紅美/もふっと。/後藤邑子/BooNo
「小説版ああっ女神さま 初終~First End~」発売記念 冬馬由美サイン会


おいおい勘弁してくれよ……。

更にsavage geniusの15:00からイベントの裏は……。

Baby POP デビューCDS「LOVE★Drivin'」発売記念ミニライブ&握手会&サイン入りポスター手渡し会:Baby POP(阿部玲子/金綱良美/根本智佳)
Webラジオ「スクールデュオ情報局」公開録音:結城比呂/猪口有佳/大前茜/梯篤司/ゲスト:氷青/内海賢二


ラムズも無茶するぜ……。
そりゃそうか、主力は関西でイベントやってるからこの時間は誰も呼べないか。
阿部玲子 金綱良美 根本智佳この3人じゃ無理だろう。

そして私はアイドルマスターのライブのため、すでに現地で物販に並んでいます。
ライブは17:00からなのですがこの裏にもイベントがあったりします……。


「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」公開録音:平野綾/茅原実里/後藤邑子


「これさ……行きたいの被ってるんだけど……」

関西地区のイベントは書いてませんが結構あります。

「まぁ、それでも……アイドルマスターに行きますがね!」
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する