アイマス日記 基本はレレオ

2006.07.23.Sun.00:34
さぁいよいよライブの本番が迫ってきました!

ということで今日もゲーセンへ出撃です。
ちなみに『レレオ』とはアイドルマスターをプレイしてる人間にしかわからないと思います。

レッスン・レッスン・オーディションのことを指します。

律子、千早、伊織の3人がいるユニットであれば成長が早いのでレオでも十分かも知れませんが今の3人はそこまで能力が高くないのでレレオで様子を見ながら行くことにしました。


5週目

レッスン:グッド
コミュ:雪歩:グッド
ボーナス:ノーマル

今回ボーナスレッスンがノーマルになってしまったのは理由があります。
春香と真に3つずつレッスンを割り振ったのですが……

「2人して1回ずつサボリやがった!」

なんじゃそりゃ……。
幾ら場慣れしたとはいえ、6回レッスンするところを4回じゃグッドにするのは無理だ。

6週目

レッスン:グッド
コミュ:真:グッド

特に問題なくイメージレベルも上昇。
予定通りにオーディションに行きましょう。

7週目

さて、上を目指すものとしては負けることは許されません。
まず、1回でも負けてしまうと特別オーディション、TOPxTOPへの参加資格を失います。
この時点ですでにSランクへの道は閉ざされます。
もう1点、この時期に負けてしまうと特別オーディション、ルーキーズへ響きます。
活動週が13週以内という条件なので近々受けなければいけません。
負けてしまうとアイドルのテンション、引いてはイメージレベルに影響があります。

さてさて、ボムを節約したいので今回も4週目と同じ戦略で行きます。
今回も相手はNPCばかりのようなので簡単にコントロールできました。
流行1位の審査員はお帰りになり勝利!

ステージを見ながら一言……。

「アクシデント多すぎ……」

まぁ、デビューしたてのユニットだからこんなものか。


コメント

管理者にだけ表示を許可する