Cafe de Rie Tea Party 2部

2008.05.18.Sun.21:40
いよいよ待ちに待った田中理恵さんのファンクラブイベントの日が来ましたO(≧▽≦)O

マビノギはシークレットゲストだったのでスルーしてしまいました……。
ということで、1月のライブ以来の久し振りのイベントです。

さて、イベントの話に入る前に簡単に報告だけ。

・新しい事務所に変わっても今までと変わらなく活動は続けるらしい。
・FCは来期も継続の予定。
・ライブは要望が多ければ来年もやっていきたい。


この3つがわかっただけでも十分に嬉しいです☆
とりあえず、Cafe de Rieにメールを送るとか些細なことから始めましょうかね。

では、イベントの話をしましょうか。

Cafe de Rie Tea Party 2部

FCのイベントなので簡潔に。

さて、まず変わったことが1つ。
アシスタントが新しい女の子になっていました。
何でも北海道でリエリエが講師をした時に知り合った子で、今日は北海道から駆けつけてくれたそうです。

まず、今回は初の試みということでリエリエとお客さんがTVゲームで対戦するコーナーがありました。
抽選でお客さんから対戦相手を選んでTVゲームというリエリエのゲーム好きなところから生まれたコーナーですね☆
そのゲームのタイトルは……。

PS3 みんなのGOLF 5

リエリエも初めてのプレイだったそうですが、お客さんに完敗でした(^_^;)
負けると不機嫌になるリエリエも可愛いなぁと(///∇//)
まぁ、私も色々な人とゲームの対戦はしてきたのでそういう人はよく見たことありますから。
熱くなるとそうなりますよ……。

そして、質問コーナー、朗読のコーナーへと続きます。
今回の朗読はツンデレなグリム童話から白雪姫でした。
いつものようにお客さんからもお手伝いしてもらって朗読開始です。

リエリエのナレーションで
「白雪姫、萌え~」

なんだソレ……。
思わず吹き出してしまったwww

そして、最後は歌のコーナー。

静かな夜に
君をのせて
Eternal

グランドピアノに乗せて聞こえる理恵さんの歌は素晴らしい……。
天空の城ラピュタ君をのせては聞き入ってしまった。
普段からカラオケとかで歌ってるらしい……一緒に参加してる人が羨ましいです(* v v)。

ついにEternalをフルで聞くことができました!!
マビノギのイベントで歌ったと聞いてショックだったので期待してましたが本当に聞けるとは思っていませんでした。
本当に素晴らしい歌なのにいまだにCD化されていないなんて……。

FCの来期もあるそうなので一安心です。
次のイベントは冬のお茶会までないのでしょうか?
とりあえず、FCが継続するなら機会はあるので大丈夫だと思いたい。

今日はとてもいい1日でした(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する