M3-2008春

2008.05.11.Sun.19:36
コミケとかもそうですが、この手のイベントにはあまり慣れていません……。
でも、今回は目的があるのでM3に参加です。

無論、Aqua FaithのCDが目当てであとは試聴でもしながらいい物があればという感じですね。
雨の中で並んでいると列の形成は微妙だし、誘導する列をスタッフが間違えて不安ばかりが募るイベントでした……。

M3-2008春

入場するなり颯爽と目的のAqua Faithのブースへ。
とりあえず、限定版をGET!
通常版はこれからライブに参加した時に買うことになりそうな予感がするのでここは焦る場所ではありません。
一番の目的はここで終了。

ということで、カタログで気になった物を試聴するべく試聴コーナーへ。
気に入った曲があるもののカップリングがイマイチだったりして、決め手に欠けるのが多かったです。
悩んだ結果、ブースへ行くとすでに売り切れとか参ったね……オワタ\(^o^)/

で、歩き回ってロマンシング・サガ2の音源を買ってるとこが私らしいところです。
あの頃のスクウェアのRPGはシステムに音楽と神がかってた……。
伊藤賢治さんの手がけたサウンドトラックは今でも聞いてますからね。

あとは適当に周って終了。
後半は知り合いと会話ばかりしてましたね(^_^;)

Aqua FaithのCDの感想は……。
とりあえず、試聴とは比べ物にならないクオリティでよかった!
VEGAの後半部分の変わらない星の光……のくだりがいい感じです♪
思わず手が動きそうになるのはここだけの秘密☆
ライブではゆっくり聞いていられないのでコレはいい買い物でしたO(≧▽≦)O
スポンサーサイト
コメント
No title
CDでじっくり聞き込むのも良いよね☆

いやいや!
生で聞きたくなる時もありますよ(* v v)。
No title
ライブも良いけど、CDも良いですね(^^)
これで、ライブでゆっくり聞けなくても大丈夫(えっ!?

管理者にだけ表示を許可する