ロマサガ2日記 Vol.3

2008.05.11.Sun.01:55
詰んだ……よってやり直し!

3代目のカンバーランド開放までは同じ。

4代目
いきなりですが術研究所と大学を建設。

ムー族を助けて南ロンギットの開放。
前回の4代目はダンタークが出てきてお手上げだった……。

ついでにナーゼル海峡の向こうにある雪の遺跡を盗掘☆
巨人は倒せないので皆死ね矢が使えるグリムリーパーだけ頂く。

続いて移動湖にてイロリナの星をGET!
攻撃力30の小剣はかなり使える。
そのまま砂の遺跡の情報を聞いて再度、盗掘w
幻獣剣は後半まで使える優秀な剣。

そして、テレルテバを解放して世代交代。

5代目 ←今ココ
デザートガードを仲間にするべく再び移動湖へ。
七英雄のノエルは強いので見逃してやることにする。
私は慈悲深いのです。

テレルテバから船でユウヤンへ。
ここですることはイーストガードを仲間に出来るところまで。
七英雄のリーダーであるワグナスは化け物すぎる……。
正直に言ってまだ勝てる気はしない。

この皇帝の仕事は人魚と恋に落ちてそのまま世代交代して頂く予定。
まだ火山も爆発しそうにないし、ボクオーンも生かしてある。
世代交代をしても特に問題なさそうだ。

また気が向いたら進めます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する