サテライトプラスLIVE! 「May'n(メイン)ミニライブ&トークイベント」

2008.05.09.Fri.22:06
射手座☆午後九時 Don't be lateを聞きたくて参加してきました☆
今日を逃すと次のチャンスはいつになるかわからないので……。
ついでにCDの即売会もあるとのことで発売日に買いたいのをガマンしてました(^_^;)

ということで、参加したイベントですが……。
色々とカオスでした(ノ∀`)
サテライトプラス、過去最高人数が集まったと言っていました。

サテライトプラスLIVE! 「May'n(メイン)ミニライブ&トークイベント」

まず会場につくと恐ろしい人でした……。
二階までぐるっと人で囲まれていました。
最後の即売会の列を見る限りでは500人はいたのではと……。

May'nさんが呼び込まれるといきなりライブが始まりました!
しかも、射手座☆午後九時 Don't be lateO(≧▽≦)O
UOを使っている人も何人かいましたが、野外で一般人のお客さんも多そうだったので私は自重しました(^_^;)
射手座はかなり盛り上がる曲なので本当はUO使って飛びたかったなぁ……。

続けてWhat 'bout my star?
コレはCDに収録されてない曲じゃないですか!?
フルバージョンを生歌で聞けただけでも今日は行った甲斐がありました☆

そして、軽くトークが始まるのですが何でも収録は一年半も前に済ませていたらしい。
ここまで素晴らしい曲を一年半も眠らせるとかすごいなぁ……。
ダイアモンド クレバスが完成した時の菅野よう子さんの喜びようは凄かったらしい。
まだオケの入ってないダイアモンド クレバスを聞いた時にMay'nさんが涙が止まらなかったというエピソードを聞くことができました。
さらに収録する時は部屋を暗くして雰囲気を出しながらしたそうです。

そう、このイベントの最後はダイアモンド クレバスです。
元々いい曲だとは思っていたけど、これは想像以上だ……。

イベントが終わると即売会が始まるのですがCDが300枚で抽選で100名にMay'nさんサイン色紙が当たると……。
もう戦場でした(_ _|||)

今日は野外だったからもう少しちゃんとした音響でじっくり聞いてみたいです。
若干、18歳でこれからが楽しみなアーティストですね。

あと、CDは買えたけど抽選はハズレました(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する