EXEC_PAJA/.#Misya extracting.

2008.05.05.Mon.13:40
さぽている志方あきこさんの歌うヒュムノスを覚えてくれました♪

EXEC_PAJA/.#Misya extracting.
アルトネリコ1ミシャ(CV:野川さくら)が謳うPAJAはかなり衝撃がありましたね……。
ということでEXEC_DESPEDIA/.から変更してみました。
よかったら聴いてあげてください☆
スポンサーサイト
コメント
No title
EXEC_RE=NATION/.とEXEC_HYMME_MOISKYRIE/.かぁ。
2曲とも霜月はるかさんの曲ですね☆

修羅の門は調子にのってやりすぎた……。
反省しているよ(_ _|||)
まぁ、また時間が出来たら別なゲームでやると思うけどw
No title
私の弟子wはやっと歌えるようになりました(^^;

あ!修羅の門、完成おめでとうございます(笑)
いや、これを完成されるまでが修羅だったことでしょう(爆)

管理者にだけ表示を許可する