EVIHABARA-17丁目スペシャル

2008.05.05.Mon.02:57
今日もAqua Faithを目当てでライブへ。
O.Aということでオープニングから全力で参加です。

出演:Millio/佳織みちる/小倉結衣/香音/忍寺花奈
O.A Aqua Faith

聞いたことのあるアーティストさんも何人かいるのである意味で安心して参加できました☆

EVIHABARA-17丁目スペシャル

今日はオープニングが私のメインなのでいきなりエンジン全開で飛ばすとしましょう。

Aqua Faith
オープニングアクトということでMCもなしでノンストップで4曲を演奏してくれました。
休める曲がなかったので約20分を全力疾走ですよ……。
4曲目でちょっと疲労してたのはここだけのヒミツです(_ _|||)

M3の前なのでちょっとぐらいは宣伝してもいいのになぁと(^_^;)
ホームページでVEGAとか試聴できるのですが、やっぱり生演奏の方が好きですね☆
きっと、Aqua Faithを好きになったのがライブだからでしょう。

来週になればCDで好きな時に聞けるようになると楽しみはまだ続きそうです♪

忍寺花奈
こちらは初めて聞きました。
いきなりノリのいい曲からスタートなのですが……もうAqua Faithが終わって死んでました(ノ∀`)
逆にゆっくり曲を聞くことができたのでよかったのかもしれないですが。
他の人のカバーを歌った時が一番高まったw

香音
面白かったwww
過去に何度か見たことあるけど、オープニングからあそこまでネタを仕込まれるともう最高です☆
今日はギターも加わって新キャラ登場という感じですw
オープニングの漫才はさておき、ギターの生音が入るといつもと感じが違いますね。
以前見た時よりも進化してるのが感じられてとっても楽しかったです☆
それに、キーボードのnaomiさんのあの動きも健在でしたwww
『どう見ても演奏してねぇだろ(ノ∀`)』

小倉結衣
こちらは本業が声優らしいです。
昨日のドリパにも出演していたそうですが!
私が知らないということは……そっち方面の方ですね。
1曲目は川本真琴さんの1/2 です。
他にも榊原ゆいさんの片翼のイカロスとかありましたね。

これが歌いながらよく動く人です☆
最初は最後まで動けるのか気になりましたがなんとかやり遂げていました。
PCゲームのテーマソングも歌っているそうでノリが良くて飛びやすい感じの曲ですね。
まぁ、声優としては歌の合い間に入ったセリフを聞く限りでは何とも……。

佳織みちる
先日のまいにゃんこと永井真衣さんのライブにも出演していましたね。
何度か歌も聞いたことがあるので安心できます。
ライブ中に着替え(正確には上着を羽織るだけ)をステージ上でした後に歌った曲がものすごく良かったです。
あんなに聞き入った曲は久し振りじゃないかな?
あの曲だけCDが欲しくなりました(* v v)。

Millio
岡崎律子さんの曲でデビューした人だとは知りませんでした!
1曲目のEternity~この始まりに終わりはない~ONE~輝く季節へ~のオープニングだったんですね。
最後に歌ったパーティーHAPPY☆LESSON ADVANCEのエンディングだし、色々と驚きました。

まぁ、私の中でHAPPY☆LESSONはゲームで終わっていますよ?
こやまきみこさんを初めて見たのがハピレスのイベントだったなぁとちょっと昔を思い出しました。
このMillioさんですがMCがある意味で次元が違いました……。
なんというか、グダグダと表現する程度ではムリです(>_<)


今日は全体を通して楽しめた面白いライブでした♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する