OTO-HABARA#0429

2008.04.29.Tue.18:54
今月のラストを飾るライブです。
もちろん、目当てはAqua Faithですよ☆

今日はTBSアニメフェスタ2008のチケット発売日ですが、この日程は若林直美さんの出演する舞台と被るのでスルーしました。
戸松遥ちゃんとか気になる声優さんは何人かいるけど、やっぱり田中理恵さんでも呼んでくれないと確実に参加するとは言えませんね。

と、そろそろライブの話に戻すとしましょうか。

OTO-HABARA#0429



春日咲乃
今日が初ライブだそうです。
グレンラガンからしょこたんの歌に水樹奈々POWER GATEといい選曲は熱かったですね♪
POWER GATEはちょっと難易度が高い曲なのでよく頑張ったと思いますよ?
平野綾MonStARは頑張って声を出そうとしてちょっと失敗していたかも……。
きっと、自分らしく普通に歌った方がよかったんじゃないかなとちょっと思ってみたり。

これからがどうなるかちょっと気になる人ですね。

真鍋 翼
こちらはキーボードの弾き語りでした。
いやぁ……その……岡崎律子さんの曲だけは勘弁してくださいm(_ _)m
とても素敵な曲だというのは百も承知です。
ですが、もうこの人の声を聞くことはできないのだから他の人が歌ってしまうのはね……。
林原めぐみさんが岡崎さんの曲をカバーした時にも色々と言う人はいたぐらいですから。

Aqua Faith
さて、本日のトリにして目的のバンドです☆
「PARTYの始まりです」
幕が上がると高まってくるのは仕様ですwww

1曲目はさんの方が気になってしまった。
珍しくギターを縦に持って弾いていたので新しいパフォーマンスについつい見とれてしまいました(^_^;)
キーボードがステージセンターのバックに配置されていたのも新しかったですね~。
心なしかいつもより左右が広く見えて全体がよく見えた感じですね。

朔夜さんは歌ってるとエンジンがかかってくるのか、2曲目、3曲目と続くほど激しくなってく気がします。
そして、当然のことながらこっちも頑張らないといけないwww

毎回参加しながら思うのですが、飛んだり、振りコピしてると曲がゆっくり聞けない罠(_ _|||)
まぁ、ライブなんで飛んだりする方が正しい楽しみ方だと思う反面、ゆっくりと曲を聞くのもしてみたいなとちょっと思ったりする。
だが、それも5/11の即売会でCDが発売されるので解決ですね!

さて、即売会の前に5/4のライブにオープニングで参加するそうなので遊びに行ってきます♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する