スーパーロボット大戦Z

2008.04.18.Fri.22:38
やっといつものスパロボが久し振りにプレイできそうです☆

スーパーロボット大戦Z
しかも、PS2ということで助かった……。

今日発売の雑誌に載っていましたが、明日のイベントで大々的に情報が出るんだろうなぁとちょっと期待してみる。
ちなみに新規参戦ばかりの作品になっているようです。

参戦作品

・超重神グラヴィオン
・超重神グラヴィオン ツヴァイ
・超時空世紀オーガス
・創聖のアクエリオン
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・オーバーマン キングゲイナー
・交響詩篇エウレカセブン
・宇宙戦士バルディオス
・劇場版 機動戦士Zガンダム
・マジンガーZ
・グレートマジンガー


いよいよ、グラヴィオンが参戦する作品がきた!
しかも、ツヴァイもあるということはアノ最凶合神も期待できるハズだ!!

劇場版 Zガンダムってことは我らのアムロνガンダムがないからお蔵入りになりそう……。
まぁ、ラクスが使えればいいやw
田中理恵さんの声がするだけでエース候補ですとも。

しかし、ニコニコ動画で雑誌をムービーに編集してアップしてあるのを見た時は驚いたな……。
ニコニコ動画の方が情報が早くなる時代が来るかもしれないですね?
コメント

管理者にだけ表示を許可する