召喚少女5人目

2008.04.14.Mon.02:29
召喚少女もやっと5人目の卯月を残すばかり……。
適当にプレイしてたからもう4月の中旬になってしまった(_ _|||)

そろそろ、終焉に向けてガチでやろう。
卯月を召喚するたびにみのりんの歌が聞こえてくるから頭の中で無限ループしてますよ。

でも、疲れたから息抜きにロマンシング・サガ2を始めましたO(≧▽≦)O
『やべぇ、超面白れぇ~www』

とりあえず、運河要塞を潰して、さっさとジュラール君には引退して頂きましたw
女皇帝にしてジャングルでアマゾネスを仲間にして、速攻で全滅!
次は武装商船団を潰してさっさとラビットストリームの陣形を頂くとしよう。

七英雄はどれから始末しようか……ステップにある要塞が邪魔だしボクオーンでも叩こうか?
ロックブーケは守護者が超厄介でまだとても勝てそうにないから見逃そう。

いやぁ~ロマサガはいまだに遊べるゲームですね!
コメント

管理者にだけ表示を許可する