マクロスFと仮面のメイドガイかな

2008.04.09.Wed.23:53
そろそろ、4月のアニメも出揃ってきたけどマクロスF仮面のメイドガイは最後まで見てそうです。
は原作が好きなのでこのままの展開なら問題ないかな。
まぁ、あの絵にちょっと違和感がりますけど……。
柔沢紅香は個人的に松井菜桜子さんがピッタリかなと思いますけどね。
他のアニメはもう少し見てから判断することになりそうです。
コードギアスは見てはいるけど、日曜の5時とかリアルタイムはムリ!

あとはMnemosyne -ムネモシュネの娘たち-ですね。
すでに3話まで放送されてますが、これが一番気になる作品かもしれない。

前期は何だかんだでキミキスが好きだったな☆
あとはハヤテといい、田中理恵さんが主要キャストになってるアニメが多かったのがよかった(///∇//)
今期は最後まで見ていられる作品はどれぐらいだろう?
コメント

管理者にだけ表示を許可する