やっべぇ……キミキス最高!

2006.07.17.Mon.02:01
突然ですが

キミキス万歳!

いやぁ~実に素晴らしい……。
ゲーム自体は「サクッ」とクリアしてスルーしていたのですがね(汗)

さて、このブログを見ている人間なら大体予想はつくでしょうがね……。

ということで解答編です。

オリジナルボイスクロック キミキス 二見瑛理子

そう、二見瑛理子の声優はあの田中理恵なのだ。

つまり、理恵さんの声で朝を迎えろと……。
しかも二見瑛理子のあのセリフで……。

「朝っぱらからテンションがMAXになるじゃねぇか!!」

秋発売予定ですか……。
何が何でも手に入れてやるぜ!
クックック……発売日は仕事どころじゃねぇな。

だがその前に……。

摩央姉ちゃんの目覚まし時計

摩央姉ちゃんのこと水澤摩央の声優は池澤春菜ときたもんだ。

「こっちも欲しいぃぃぃ~~」

はぁはぁ……キミキスやってくれるぜ……。

と、ここであるゲームを思い出してしまいました。

ゲームの発売前にグッズがバカ売れしてキャラクターごとにCDもリリースした某ゲームのことを。
まぁ、『セン○メンタルグラ○ティ』というのですがね……。

ゲームの発売が延期してもその間にグッズが売れ続け、ゲームの発売と共にファンを打ちのめしたあのゲームを。

もっともキミキスの方はゲームありきのグッズなのですが……キャラクターCDとかリリースが決まってるしなぁ……。
この手のグッズは集めだすと破産まで突っ走れるからなぁ。

話がそれてしまいましたが摩央姉ちゃんの目覚まし時計コミケで先行発売だそうな。

……13日の3日目には酒井香奈子のイベントもあるんですよね。

ただでさえ、イベントばっかなのにコミケまで行ったら死ねるな。

「くそ、しょうがねぇな!」

行けるようにあれこれ手を尽くしてみますか……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する