7月はアイマスライブだ!!

2008.04.04.Fri.01:27
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

<開催日時>
2008年7月27日(日) 開場:17:00 開演:18:00
<開催場所>
パシフィコ横浜国立大ホール

おぉ……パシフィコなら5000人なので前に拘らなければ普通にチケットが取れそうですO(≧▽≦)O
前回は電話で超時間戦い、抽選を潜り抜けて参加したので今回はそこまで無理をしなくても済みそうで助かりました。
チケットの申し込みは4/25に発表されるそうなのでまた電話とかにならなければいいのですが……。
一番最初の頃みたいに郵便振込みが有力じゃないかな?

ちなみに今回もゆりしーがいません(-_-;)
続きに書くので気になる人だけ見てください。
ゆりしーが好きな人はスルーした方がいいかと。

※ライブの出演者に関して
萩原雪歩役・落合祐里香さんの今回のライブ出演に関しましては、落合祐里香さんが所属する元氣プロジェクトと、バースデーソング・コロムビアミュージックエンタテインメント・バンダイナムコゲームスとの間で、2007年暮れよりスケジュール調整を行ってまいりましたが、どうしても落合祐里香さんの都合がつかず、残念ながら欠席という結果となりました。

さてさて、公式に発表があるのですがゆりしーがブログに何か書いていました。

ライブの発表前
http://yaplog.jp/yurisii/archive/5867

ライブの発表後
http://yaplog.jp/yurisii/archive/5875
http://yaplog.jp/yurisii/archive/5877

う~ん、これは逆効果だと思いますよ?
それに「アイマスを愛してる」というならshiny smile雪歩の声で歌ってくれませんか?
Xboxの頃から気になってましたがアーケード版と声が違いすぎる……。
声優としてどうなのでしょう?

何も言わなければスルーしようと思ったのですが、ちょっとこれはないよ(_ _|||)
コメント

管理者にだけ表示を許可する