うもうふとんのイベントへ……

2006.07.15.Sat.22:24
週末は例によってイベントです。

今回はうもうふとんを見てきました。

……間違っても布団を買いに行ったわけじゃないです。

ちなみにイベントの正式名称は……。
『DSE第7弾「パルフェ-Another Story-」発売記念イベント』

うもうふとんとは宮崎羽衣斎藤桃子のユニットの名称です。

今日はヤマギワと石丸の両方でイベントがあったのですがお財布と相談した結果、片方だけになりました……。
ヤマギワのイベントは18日から配布してたのですがその日はサクラ大戦チケットと被ってたので後ろになるならと石丸だけ押さえておきました。
石丸はどうせ抽選だからどうなるかわからないしねぇ~。

ちなみにパルフェのイベントのチケットのなくなり方がかなり早かった謎が解けました。

どうも同じイベントに複数回参加する人が多かったらしい。
前回のイベントと引き続き参加した人からの情報によると1つのイベント当たり3枚ぐらい抑えてそうな人がたくさんいそうだったとか。

いやぁ~俺も同じイベントで色々な箇所を回ることはあるけど同じ箇所を何枚も押さえるなんて無理だ……。

単純に計算してもDVDを10枚近く買ったんだろうなぁ……。
ラムズ商法おそるべし!

さてさて、イベントの前説ではカバンを失くした人の話が出ました。
どうも前のイベントで誰かが取り違えたんじゃないかとか周りから聞こえますね……。
まぁ、現場を見てないので何とも言えませんがここの会場ではカバンは席においてと言われたので前のイベントで何かあったのは本当かも。

まぁ、今回のイベントも色々ありました。
あの2人にフリートークさせるなんて恐ろしいことするから……。

スタッフの人が
「このカリは必ず返す!」
と意気込んでいたので次回に期待しましょう。

前の酒井香奈子のイベントでやったみたいに青汁でも飲んで謝罪してくれりゃ俺は許そう……ただし、1杯じゃないがね。

はてさて、帰りにイベントを2箇所ほど仕入れてきました。

『savage genius CD "風の結晶"発売記念イベント』
『菊池美香 ミニライブ&握手会』


savage geniusのイベントは来週なんですよね……。
まぁ、このイベントのあとそのままアイマスのライブ行けば十分か。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する