JUNK BAR presents モテモテ王国の革命

2008.03.23.Sun.02:04
本日のメインイベント!!
Aqua Faithの出演するライブですO(≧▽≦)O

正しい声優系イベンターとしてはみのりんのライブに行くのが正解のような気がしなくもないです。
個人的にはそんなことよりAqua Faithですから( ̄ー ̄)
過去にもAice5のライブを蹴っている私からすれば大した問題ではありません。

さて、前回のライブから1ヶ月と少しが過ぎてのライブなのでちょっと頑張ってきましたw
月に1回ぐらいのペースだとお財布にも優しいですね(爆)
今日のライブは最後の最後まで楽しませてもらいましたね~さんが言ってた"面白いこと"は本当に素晴らしかったです♪

そんなライブ、もといパーティーのことです。

JUNK BAR presents モテモテ王国の革命

お目当てのAqua Faithは2番手なのですが、開場時にいた4人が全員Aqua Faith目当てという素晴らしい状況でした(ノ∀`)
初めての会場でアウェー感タップリでしたが、先週の250人を越えるライブで男が10人もいなかったアレに比べたら全然マシです(^_^;)

でも、今日の1組目を最前で見ているのは厳しかったですね……。
音楽性が違いすぎるorz
ま、まぁ、アウェーの会場ではよくあることですよ、はははははは……。
正直、Aqua Faithが出てきてもこの雰囲気じゃやり難いと思っていたのですが、覚悟を決めて後ろはキニシナイという選択をしましたwww

いよいよ、Aqua Faithの出番がきました。
幕が上がって早々に朔夜さんの衣装にちょっと驚いたのはここだけのヒミツです(///∇//)
あとで聞いた話ですがライブが始まる前に調達してきたらしい。
当日に衣装を見つけてくるなんて勇気があるなぁと(。。)
さすがは朔夜さんd(>_< )

今日のライブで唯一の失敗は上着を脱がなかったことです(_ _|||)
そう、初めての会場ということもあって、ここまで飛ぶとは思ってなかったんですよね……。

思いっきり飛んだね!

ただ、この会場には欠点がありまして、最前の方は天井が若干低いのでフルパワーで飛ぶと天井にぶつかります(爆)
微妙に力加減をするのは難しいですね(-_-;)

最後の曲ではUOでも使おうかと思ったのですがAqua Faithのカラーではないと思うのでスカイブルーのサイリュームを光らせてみましたwww
終わってみたら軽く息が切れてました……。
本当に上着を脱いでTシャツにでもなっておけばと軽く後悔しましたよ。

その後のバンドも面白かったですね☆
主催をしているJUNK BARはMCも面白かったし曲も熱かったのでさすがはトリでしたね!

まぁ、今日のライブの真のお楽しみはここからですよ……。
Aqua Faithのギタリストさんがセッションをすると聞いていたのでどんな演奏をしてくれるのだろうか期待していました。

しかし、ふたを開けて見ればさんがヴォーカルでいつもとまったく違う格好でした☆
きっと、今日しか見れないスペシャルだったと思います。
次回のライブが4/29ですがいつも通りのさんに戻っていることでしょうw

他のバンドがセッションした曲も盛り上がったし、満足する内容でしたO(≧▽≦)O
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する