俺もPCもボロボロだぜ

2006.07.12.Wed.23:41
最近は忙しい上に体調も悪くボロボロだったな……。
まぁ、熱くなってきたのも影響してるのだろう。

さてさて、『超』がつくような忙しかった仕事もようやく落ち着きました。
このところ、イベントに行く時間を確保するためにちょっと無理をしてたので体調は悪いですがね……。

とはいえ……

来週もイベントが控えてるので休めませんがね!

それは置いといて家のPCが一大事でございます。

『プッ……ゴォォ……』

一体何かって?

そりゃお前さん

「パソコンが再起動する音だよ!」

一定時間稼動したり、負荷のかかるアプリケーションを起動すると勝手に再起動しやがる。

最初は何のウィルスかと思いましたが異常は見られず調べて見ると……。

どうも熱による影響らしい。
ということでまずカバーを外して見た。
ファンは普通に回ってるし、おかしな音もしない。

だが、確かに熱いような感じがする……。
で……あれよあれよという間に再起動。

「こうなりゃ扇風機で直接風を当ててやるぜ!」

……とりあえず、安定はしてるようだ。
でなきゃこのブログも更新できないからな。

そう、ここで気が付く人もいるだろうがこの部屋には冷房なんて上等なものはないのだ。

かわりに足元に暖房があるぜ……。
カバーを外したパソコンが俺の足元に暖かい風を吹きつける。
こりゃ夏本番は地獄が見れそうだぜ。

体調も悪いがPCの方も最悪だ。
部屋に冷房を付けるかPCを何とかするか……どちらにしてもお金がかかるな。

はぁ~。

イベントが詰まってるからそこに回す資金はございません……。

クックック……。
今年は『熱い』夏になりそうだぜ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する